REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

同人・イベント の記事一覧


--.--.-- (--)

紅楼夢12参加!

2016.10.08 (Sat)
ホントに僕の周りで色々ありすぎてブログが全然更新できなかったわね・・・
もうこのブログのこと覚えてる人もあんまいないんじゃないかしら?
これからは更新頻度を高めていかんとね・・・



c3229777_1_rI4yXSD-bU_rVml3qRfBKw.png

さて、10月9日(日)、インテックス大阪にて開催予定の第12回東方紅楼夢にサークル参加します!

去年の文々。新聞友の会に続いて2回目の関西イベントのサークル参加ですぞ
今回は新刊が2つあります

1.png
まずは「東方凡餓狼2
一昨年の例大祭で出した東方×ボンボン餓狼のコラボ第2弾だぜぇ
今回も楽しく描けたってもんだべさ
とりすけさん、雨存さん、ジミータジモンさんもゲストで描いてくれてとても豪華な本になったからね

1a.png
次は「文ちゃん取材の道すがら
去年の文々。新聞友の会で出したやつの完成版だからね
本当なら今年の5月の例大祭で出す予定だったのですが、急遽欠席することになったため今回発表することになりました!

他にも既刊が少し残っているため持っていこうと思います

というわけで紅楼夢は「う-11b」、EG妄℃に是非お立ち寄りくださいませーーーーーっ!!

今回は・・・

2016.05.07 (Sat)
ツイッターの方では既に告知しているのですが、こちらでも一応…

えー、 今回の春季例大祭ですが、諸事情のため参加出来なくなりました
サークル参加の申し込みも完了し、新刊の原稿を必死に描いていた先月の今ぐらいに参加出来なくなることが確定してしまいました

今回の例大祭での参加や、新刊等を楽しみにしてくださった方々には深くお詫びを申し上げます。

私も本当に残念です…

今後は紅楼夢、秋季例大祭、文々。新聞友の会のどれか、秋のイベントに視野を入れて頑張っていきたいと思います


最後に、今回の例大祭でサークル参加の申し込みの際に作成したサークルカットを貼ろうと思います
流石に公開しないまんまだと勿体ない気がしたもので…

ではまたm(_ _)m

文々。新聞友の会で、出ますよ・・・

2015.10.10 (Sat)
サンプル1

オ・・ オレが・・? ブログの更新を4ヶ月以上も怠ってい・・・・る・・?

すみません、なかなかブログを書く精神的な余裕がなかったもので・・・
(でもTwitterではバシバシつぶやいているという・・・・)

え~上の画像は10月12日京都市勧業館(みやこめっせ)にて開催予定の
第百三十季 文々。新聞友の会で発表する新刊であります

新刊といってもその中に収録されている新作はほんの数ページで未完成という・・・
いや・・本当に申し訳ございません なかなかストーリーが思い浮かばなかったのもあるのですが、
プライベートの方が忙しくてちゃんと完成させることができませんでした
これだけだとあまりにもページ数が寂しいのでC84で発表したコピー紙も再収録致しました
時間が全然なかったので表紙もこんな寂しいものに・・・(´;ω;`)

既刊の「一筆啓上私闘が見えた」「東方凡餓狼」「ザ・キング・オブ・シスターズ」、
あと色紙も何枚か持っていく予定です

しかし新刊は明日の午前中自宅に届くことになってるんですが、ちゃんと届くのか心配で心配で・・・

ま、とにかく、当日はスペース丸-34、サークルEG妄℃をよろしくお願いします~!



あ、そうだ(唐突)
東方キャラ人気投票なんですが、(超今更)

あの霊夢が・・・負けた!?

とうとう霊夢が2位に陥落してこいしちゃんが1位になりましたね~
正直いずれ霊夢が1位でなくなる時はくるんじゃないかとは思ってたんですが・・・

まぁ僕はこいしちゃんに票を入れてたんですけどね(一押しはやっぱり文ちゃん)

深秘録、紺珠伝も発表されたし、次の人気投票はどうなるか楽しみじゃわい

例大祭12お疲れ様でした!

2015.06.07 (Sun)
例大祭12おつかれ

例大祭12も無事に終わりましたよーーーーっ(遅っ!)
私のスペースに挨拶に来てくださった方、挨拶に来た私を暖かく出迎えてくださった方、
本当にありがとうございましたーーーーーーっ!!

今回の新刊のあとがきにも書いたのですが、今年はもうちっと新作を発表していきたいですわねぇ
今後ともよろしくお願いします・・・よ!


あ、そういえばまた東方キャラ人気投票が行われましたね
もう結果も発表されてますがそれについてはまた後日・・・ね!

例大祭12 出陣!

2015.05.09 (Sat)
sample1.jpg


うっおーーーーっ
5月10日(日)に行われる例大祭に出す新刊もなんとかできたぜーーーーーーーーっ!!

今回は2年ぶりに地霊殿メインだからね!
紅魔館に殴り込みに行ったこいしを止めるため、さとり、お燐、お空が止めに行くが・・・
いろいろなものが待ち受けていて
・・・・・てな感じの話です・・・よ!
ピクシブにもサンプルがあるから会員の人は見てくれや・・・
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50221187

もちろん、去年の例大祭の新刊、
hyousicolorsample.jpg
東方凡餓狼」や・・・

一昨年の例大祭の新刊、
hyousicolor.jpg
ザ・キング・オブ・シスターズ」も販売いたしますよーーーーっ!!

他にも色紙等を用意しようかな~と思うとります
こちらはたぶん一定の時間過ぎてから無料で配布になると思います

ではでは、例大祭当日はN-34a EG妄℃
をよろしくお願いしますーーーーーーーっ!!
 | HOME |  Next »
