REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

忙しくなってきやがった

2013.03.17 (Sun)
サクカ


コミ1:そ35b
例大祭:J27b

(↑と配置が書かれている)

なんだこりゃあ!?
急にスケジュールが厳しくなったけどやるしかないわねぇ
原稿落とすのは絶対に避けねばならない・・・


そうそう・・今日初めて「ルパン三世シークレットファイル」に収録されてた
「ルパン一家勢揃い」見ました

<以下ネタバレ>
続きを読む »

巨星墜つ

2013.03.12 (Tue)
zenigata

銭形のとっつあんがいて・・・

沖田艦長がいて・・・

ショッカー首領がいて・・・

まだまだたくさんいて・・・・・

納谷悟朗さん、本当にお疲れ様でした

合掌

うげら!?

2013.03.02 (Sat)
↓昼食中、会社のとある同僚(同期)との会話


同僚「そういやお前の上司がお前のこと『仕事をちゃんとやってない』って言ってたよ」

江久須「(ビクッ)・・・な、なんで部署の違うお前がそんなことを・・・会話する機会なんてあった?」

同僚「いや全然」

江久須「じゃあなんで知ってんの?」

同僚「俺ってホラ、お前と違って会社の中の友好関係広いから(キリッ)


・・・・・
せっかくの昼休み中、一息ついて心が穏やかになってるところに水をさされた気分になったからね
まぁ確かに思い返してみるとたるんでたかもしれないって思っちゃうんだけどね('A`)

ごろーちゃん


それはそうと久々にジョジョ第4部を全話読みました!
いや~やっぱ面白いわねぇ

仗助・億泰のコンビは見てて心が和んでくるからねw
じょうすけおくやす

そして4部のラスボスの吉良吉影
吉良

ほんとにこのキャラは仗助、億泰、承太郎、康一、露伴、そして早人誰1人でも欠けてたら倒せなかっただろうな~ってつくづく思います

荒木先生も当時は病をおして執筆されていたこともあって
これ(仗助たちが)負けるかも・・・」って描きながら思ってたらしいですねw

個人的に吉良のデザインは川尻浩作だった頃よりもオリジナルの方が好きですね

さぁて 次は第5部を読み直そうかい!
 | HOME | 
