REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

東風再襲の章

2014.02.23 (Sun)
thvote10.png

うへ‥へへへ‥
またきたぜ‥毎回多くの東方ファンが結果に一喜一憂するあの人気投票がよ‥‥
あいつも生きてこっからでられねえな


おれはもちろん射命丸文を一押しにしてきたからね
前々回、前回と着実に順位を上げてきているから
今回もいいとこまでいってほしいべさ



衣玖

一応バレンタイン絵なんですが、
完成が遅くなってバレンタインから1週間以上経って掲載することになってしまいました‥‥
そ‥速筆の能力をよこせ‥て‥天龍‥‥‥

ピクシブにも上げましたんでよければ見てくだされ~!



ちとここでまた最近読んだ漫画の感想をば
ネタバレ注意です
続きを読む »

I'm not BOY.

2014.02.02 (Sun)
おれは昨日池袋に行った・・
そして中古ゲーム店「スーパーポテト」に行った・・・
が、それからのことは・・・!?

IMG_20140202_155643_793.jpg

へへ・・・まさかこんな掘り出し物があるとはね
見つけた瞬間即購入余裕でしたってもんだべさ

~購入リスト~
ネオジオポケットカラー本体(クリスタルブルー 中古だけど状態は良好!)
ザ・キング・オブ・ファイターズR-1(箱なし)
ザ・キング・オブ・ファイターズR-2
餓狼伝説 ファーストコンタクト
SNK VS. CAPCOM 激突カードファイターズ SNKサポーターズバージョン


もっとソフトを購入したかったんだけど、これではおれの財布がもたない!



ちと話が長くなるのでこれ以降は追記にまかせる
続きを読む »
 | HOME | 
