REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

闘いおわって・・・

2014.05.24 (Sat)
例大祭11おつかれ

今年の例大祭も無事に終わったわねぇ
久々に本を出したけど去年より買ってくれたり手に取ってくれたりしてくれた人がいたんで安心しましたよ

今回は私のサークル仲間がみんな多忙で欠席して1人だけのスペースになるかと思ってたけど
アウアウさんが手伝ってくれたおかげで本当に助かったですよ
いやはや感謝の言葉が尽きないわねぇ・・・

オフ会も楽しかったです!
一次会、二次会と夜明けまでずっと大盛り上がりで夢のようなひと時だったぜぇ・・

今回のイベントもいろんな人に会えたけど会って新刊渡そうと思ってたけど会えなかった人もいたんでそれがちと残念でした・・・・
次回は会いたいね・・・!
あと僕が席を外している時にスペースに来てボンガロのやり取りをしてた人がいたと聞いてちょっと悔しかったですw
そのボンガロごっこ、おれもまぜてくれ!!

今回の新刊はもともと刷った数も少ないこともあり、在庫がもうほんのちょこっとしかありませんので、次回のイベントに参加したとき、販売しようかどうか迷ってます
また刷るかなぁ・・少ない数をいつまでも自分で保管するのもあれだし・・・・う~ん

しかし初めて東方とボンガロのコラボ本出したけどいい企画(もん)じゃないの・・
またやりたいわねぇ・・・
そんときゃとりすけさんもまた描いくれるだろうさ
ホント今回はゲスト原稿ありがとうございますよーーーっ!!!
もし他の人が企画してくれたら喜んで参加するけどね!!

また本は出すと思うけど今度は余裕持って脱稿したいねぇ
今回はホントに修羅場に近かったからね


さて、次のイベントに向けてネタを考えよ・・

例大祭11サークル参加!!

2014.05.10 (Sat)
hyousicolorsample.jpg

明日開かれる第11回博麗神社例大祭

スペースC-08b サークルEG妄℃にて
新刊「東方凡餓狼」を配布いたしますよーーーっ!!

へへ・・夢にまで見た東方とボンガロのコラボだからね
おれも思わず筆に力が入っちまったってもんだべさ

ゲストとしてとりすけさんの漫画もこの本に収録してます・・よ!
また、当日手伝いに来てくれるアウアウさんの漫画も置いてあるからね
去年の例大祭で発表した既刊色紙も用意してあるから是非ともおれのスペースにきてくださいよ!!

ここだ・・ここで皆をまつ・・・


PS.
最近このブログの更新がなかったのはこの原稿をやっていたから!
これからはまたいつもの(?)ペースで更新していけると思いますよ!!
 | HOME | 
