REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

イベント参加3 ~遥かなる例大祭~

2015.03.29 (Sun)
Reidaisai12_2.png

へへ・・第12回博麗神社例大祭受かったぜーーーーっ
スペースはN-34aです・・・よ!

今回も地霊殿メンバーをメインにした漫画を今しこしこ描いているからね
落とさないように頑張るべさ・・・
去年出した東方凡餓狼も出す予定です・・よ!



話は変わって艦これアニメが最終回を迎えましたわねぇ
結局最後まで視聴者の意見が賛否両論分かれてますね(どちらかというと否の方が多い)
嫌な予感はしてたけれどここまで的中するとは思ってもみなかった・・・

私個人としても、もう少しどうにかならなかったのかというのが率直な感想・・・
もちろんダメなところばかりじゃなく、いいなと思える部分はあったけれども、あまりにもツッコミどころが多かった
キャラの設定、話全体の作り、演出、展開・・・
大好きなコンテンツだからこそ、今回のアニメには正直がっかりさせられてしまった・・・
どうやら続編も制作が決定しているらしいので、名誉挽回してほしいです ホントに

次はいろんな艦娘にスポットライト当ててほしいな
今回出せなかった艦娘もしっかり出してあげて・・・ね
 | HOME | 
