REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

文々。新聞友の会で、出ますよ・・・

2015.10.10 (Sat)
サンプル1

オ・・ オレが・・? ブログの更新を4ヶ月以上も怠ってい・・・・る・・?

すみません、なかなかブログを書く精神的な余裕がなかったもので・・・
(でもTwitterではバシバシつぶやいているという・・・・)

え~上の画像は10月12日京都市勧業館(みやこめっせ)にて開催予定の
第百三十季 文々。新聞友の会で発表する新刊であります

新刊といってもその中に収録されている新作はほんの数ページで未完成という・・・
いや・・本当に申し訳ございません なかなかストーリーが思い浮かばなかったのもあるのですが、
プライベートの方が忙しくてちゃんと完成させることができませんでした
これだけだとあまりにもページ数が寂しいのでC84で発表したコピー紙も再収録致しました
時間が全然なかったので表紙もこんな寂しいものに・・・(´;ω;`)

既刊の「一筆啓上私闘が見えた」「東方凡餓狼」「ザ・キング・オブ・シスターズ」、
あと色紙も何枚か持っていく予定です

しかし新刊は明日の午前中自宅に届くことになってるんですが、ちゃんと届くのか心配で心配で・・・

ま、とにかく、当日はスペース丸-34、サークルEG妄℃をよろしくお願いします~!



あ、そうだ(唐突)
東方キャラ人気投票なんですが、(超今更)

あの霊夢が・・・負けた!?

とうとう霊夢が2位に陥落してこいしちゃんが1位になりましたね~
正直いずれ霊夢が1位でなくなる時はくるんじゃないかとは思ってたんですが・・・

まぁ僕はこいしちゃんに票を入れてたんですけどね(一押しはやっぱり文ちゃん)

深秘録、紺珠伝も発表されたし、次の人気投票はどうなるか楽しみじゃわい
 | HOME | 
