REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブログ開設!!

2013.01.29 (Tue)
ayayaya


この度江久須はブログを始めちゃいました!

何年も前からやりたいと思っていたのですがなかなか踏み出せず(Twitterやってるし・・・)
ようやく今になって始められました!

多分の記事の内容は私の趣味が中心になりますが、合わない方が結構出てきそう(´・ω・`)
近々同人活動も始めようかと思ってるので新刊のお知らせとかもするかも・・・

更新頻度やどれぐらい続くかはワシにもわからん・・・
が、おれはどんな企画にも背中は見せねぇぞーっ!

・・・とはいえ私はTwitterは結構やってますが、ブログは全くの初心者・・・
ところどころ未熟な文章を露呈してしまうかもしれません
そこは皆さんが温かく見守ってくだされば嬉しいです。


それでは、今後ともよろしくお願いいたします~っ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

