REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コミ1お疲れ様でした!

2013.04.29 (Mon)
いろいろありましたがコミ1終わりました!
いやー疲れた・・・

まぁホントにいろいろありましたよ
コピ本が開催時間に間に合わなかったりコピ本が間に(ry
・・・・・本当に申し訳なかったです・・・
今後このようなことがないように気をつけますハイ

私がコピ本を受け取って会場に向かうまで1人でスペースでがんばってくれた
もり☆あーきぃさんにはホントにありがとうという気持ちでいっぱいです
しかも当日が私の誕生日ということで帰りに夕飯おごってくれました
本当にありがとう!!次も頑張ろうね

もう何年かぶりものサークル参加(さらに会場に行って売り子したのは今回が初めて)ということで
いろいろテンパってましたが、今後のための勉強ということで・・・

私のコピ本を読んでくださった方の中で
読んでてクスッと笑ってくれたり、色紙を描くようお願いしてくれた方がいて、
ホントに嬉しかったです!作者冥利に尽きます!!

でーぜるさんやアリエルさん、タジモンさんにも無事会えてよかった・・・!
特にタジモンさんは差し入れまで持ってきてくださり、本当にありがとうございました!!
次会ったときはとびきりのデッドリーレイブをプレゼントします(マテ

次は例大祭!気を入れて行こうと思います!
今度は会える人ももっといるでしょうしね!やるぞオイ!!
ひとあばれすっぞ~~~~~~っ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

