REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ


--.--.-- (--)

さらば今年の例大祭

2013.05.31 (Fri)
さとレミ

おわった・・
これでおれの望んだ原稿に追われない日々がこの生活に戻る


ってまだ夏コミがあるじゃねーかーーっ!!
くっあーっ!どうせ落ちてるに決まってらーーーーーっ!!

まぁそれよりも例大祭お疲れ様でした!
スペースによってくれた方ありがとうございました!
久々にいろんな方に会えてうれしかったです!!
会えなかった方はごめんなさい・・・・

例大祭初のサークル参加はホントにしんどかった・・・
おもっきし寝坊して遅刻するメンバーもいたしねぇ
挨拶回りや戦利品買いにほとんど行けなかったなぁ
帰り電車の中でウトウトしてて少し戦利品をばらまいちゃったし・・・
まぁこういうもんなんだろうね!

今回はcomic1の本を少し修正した程度のものでしたが、
次回は全く新しいものを出せたらいいなと思っておりますw

ではまた次のイベントで!
いこうぜ 新たなる光(であい)を求めて・・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

