REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏コミお疲れっした!!

2013.08.29 (Thu)
あやはたもみ
おわった・・これでおれの望んだ原稿に追われない時間がこの生活に戻る・・・

というわけで、C84お疲れさまでした!
・・・って、遅すぎんぞてめーーーーーっ!!
何度も何度もブログ更新を怠りやがって・・・
見る人がいなくなってもわたしはしりませんよーーーーーーっ(手遅れ)

まぁ、今回は新刊(コピ本)と既刊と即席で描いた色紙を持っていったんですが、
なんとかコミ1、例大祭よりも売れました!まぁそれでもほんの少しなんですが・・・
この調子で着実に売上を増やしていきたいわねぇ・・・

今回の新刊は刷った数がもともと少なく、さらに殆どを知ってる方々に配っていったため、
売れたのはホンの少しなんですが、在庫がなくなってしまいました!
(既刊も売れたんですが、こっちはまだまだ余ってるのよね・・・)
色紙も欲しいと言ってくださる方がいたので、無料であげちゃいました!いや~よかった!!
新刊なんですが、また頃合いを見てWEB上で公開しようかなと思ってます

例大祭の時はあまりの売れなさに心が折れかけたんですが、
今回の夏コミの結果でまたモチベーションを上げることができました・・・よ!
ただ、次の参加イベントまだ決めてないのよねぇ・・・
しばらくは画力向上のための修行期間にでもしようかしら

とか言ってるんですが最近私「艦これ」にハマっております
やだこれおもしろい・・・・
うおおーーーーっ! そのおかげでなかなか絵を描く時間が作れねーーーーっ!!
くっああーーーっ!!自分のせいだぞこの野郎ーーーーっ!!

今後は東方キャラだけじゃなく艦これキャラも描いてみようと思います
天龍ちゃんかわいいよ天龍ちゃん


さぁて絵を描くぞォ(白目)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

