REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

待っていたぞ この時を・・・!

2013.09.29 (Sun)
楽天優勝

やったーーーーーーっ!!球団創設9年目にしてとうとう東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝しましたよーーーーーーーーーっ!!

もうホント感動しました・・・
震災に見舞われた東北の方々のため、全国の楽天ファンのため、ホント頑張ってくれました!!
仕事場でちょくちょく試合の様子をチェックしてたんですが
優勝が決まった時不覚にも泣いてしまいました
(幸い仕事場にいたのは私1人でした)

ホント今年の楽天はよく頑張りました!
エースのマー君はもちろんのこと、新人の則本も新人王を十分狙える活躍をしてくれましたし、
野手も新しく入った外国人ジョーンズ、マギーが打撃陣の軸となり、
正捕手嶋に、銀次、藤田、枡田、岡島、島内といった、いぶし銀の輝きを見せる選手も続々出てきました
ベテランの松井や斎藤もよく選手たちを支えてくれました ありがとう!!

そして星野監督!やっぱりあなたは凄かった!!
3球団で優勝監督になるとはやはりこの方も名将ですね!
北京では残念でしたが見事に名誉挽回しましたよーっ!!

ラズナーと島内が怪我してあの場面にいなかったのが残念でしたね
2人とも頑張ってたのに・・・!

さぁ次はクライマックスシリーズ!
相手はロッテかソフトバンクのどっちが来ても勝って日本シリーズに行ってくれ!
そして日本一だ!!


話は変わりますが・・・と言いたいところだがそれは次の記事にまかせる
なるべく間あけないようにしないといかんな(いつも言ってる)



追記

あ・・らあ・・・?
ソフトバンクじゃなくて西武がCSにきたわね
まさかあそこから6連勝たぁまるで勢いを感じますよ
シーズン通して楽天も西武に負け越してるし、怖いなぁ・・・
ていうか、優勝決まってから楽天勝たなすぎだぞてめーーーーーーっ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

