REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ


--.--.-- (--)

皆殺しの鎮守府

2013.10.06 (Sun)
フフフ・・・怖いか?


天龍2


いやいや・・おもしろいですね「艦これ」!

最近頻繁にアップデートして新キャラ増えるし
もとから居たキャラも新しい性能が加わったり
装備品とかアイテムが増えたり
新しいステージが増えたりと、
次々と新しい要素が加わっていきますな

まったく運営の方々には頭が上がらないアルね
しかもあまり課金要素が無いというのが嬉しい!
最近のゲームは新しい要素が加わると課金しなきゃそれが味わえないのが多いからこまるわねぇホント(´A` )

この艦これも当初はただのソシャゲの1つとしか見られてなかったのに、
ここ数ヶ月で爆発的に人気になってコミカライズ化されたりアンソロが出たりファンブックが出たり、
いくつかの雑誌に取り上げられて表紙を飾ったり、PSvitaでゲーム化したりアニメ化が企画されたり、
ホントとどまることを知らないですなぁ・・・

わたしもまわりの人気につられて2か月前に始めたのですが、
すっかりハマってしまいました・・・よ!
で、今は3-2で足止めをくらっています・・・
駆逐艦オンリーでクリアなんてきつすぎるぜぇ・・・

絵に関しても東方ばかり描いてたけど艦これ絵も少しずつ描くようになりました(上のようなのばかりですが)
今後もいろんな艦娘を描いてみたいですね!
もちろん可愛い絵も漫画なんかも!
うっおーーっ! またお絵かきが楽しくなってきたぜぇーーーーっ!!

霊夢「ちょっと描きかけのイラストと漫画はやく完成させてくれないか」

・・・ごめんなさい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

