REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ


--.--.-- (--)

進まねぇ・・・

2013.01.30 (Wed)
いや~ 私今pixiv投稿用のマンガ描いているんですが・・・

7ページできていてノルマ達成まであと40%って感じなんですが・・・・

実は・・・・・

それ描き始めたのって去年の夏なんですよね・・・

もうホント何やってんだ自分って感じですよ
遅筆にも程があんぞこのやろーーーーーーーっ!!

でも・・・描いてるうちに段々別の絵を描きたくなる時ってあるじゃないですか
少し間を置いて充電しようって時あるじゃないですか

こうすることによってクオリティを落とさないまま作品ができるわけなんです
だから僕は作品を見てくださっている数少ない方々の期待を裏切らないために・・・


ブログ用

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

