REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ


--.--.-- (--)

武蔵「う゛う゛にぃ~…コラぁアアアアアア!!」

2013.12.13 (Fri)
鎮守府の艦娘「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」
武蔵「なにやってだ~~~~~~~~!!なにやってだ~~!」
(ここで提督の前に移動、両手でピースを作りながら)
武蔵「なにやってだ~wwなにやってだあああwwwほげええええええええwwwwww」
江久須提督、ポカーン
武蔵「なーにやってんだあ!イベントの時間だぞゥ!エェ?」
提督「○※□?☆やめちゃった」
武蔵「何ィ?」
提督「(武蔵)ゲットしたいけどやめちゃった」
武蔵「ゲットしたいかったら出撃をしろォー!」
提督「伊19と能代はゲットしたから大丈夫(ニッコリ」
武蔵「伊19や能代じゃなくて私をゲットしろ!3DS中止ィ~!PSP中止ィ~!(両手を振りながら)」
武蔵「何で出撃しな、やれそうじゃないデスかぁコレェ…あスイマセン資材コレ?資材?」(鋼材をパクーする)
提督「(片手を差し出し)時間」
武蔵「時間ん?時間じゃない、それよりも出撃をしろって言ってんだよ!何でしないんだよ出撃ぇ?」
提督「いいじゃん、(艦これは)いつもやってるいつもやってる」
武蔵「やらなくてもいいじゃん♪ って、ふざけるなぁ~!」
武蔵「イベント出撃の時間だああああああああwwwwww」
ここで例の音楽スタート(イベント期間終わる)




いや~残りの資材やバケツの数を見ればE-4突破してはっちゃん手に入れることは出来たんだろうけど、
ちょっと心が折れてやめてしまいましたね
E-4、E-5クリアに10時間以上かけたとかいう報告も受けましたし、流石にそんなにプレイできなかったっすわ

全体的に艦娘たちのレベルが低かったのも諦めた理由の1つ
クリア報告した方々の艦娘たちのレベルをみてびっくりしちまったよ・・・
やり込み具合が違うなあ・・・・

で‥でも‥‥おれは‥‥‥E-3‥をクリアし‥ただけで‥‥‥‥まん‥ぞ‥く‥

イベントもさることながら、金剛、比叡、衣笠、木曾、白露型(五月雨と涼風除く)・・・・
艦娘たちに次々と新しい立ち絵ができてますね
みんな格段に可愛くなってて惚れ直してしまいました・・・よ!

しかし・・・

c7cb3e65.jpg



Ba8ecUTCMAEJePI.png


056ade72-s.png



608c755f9deb98bbbe40a27d961c867a249e624f1386747575.jpg


おいおい おまえさんら本当に同一人物か? ちっとパワーアップしすぎやしねえかよ(絵師も)

自分も早く改二にしたいけど上のやつらはまだ改一にもなってない状態だからね
気が遠くなる道のりだべさ


そうそう
次の参加イベントどうしようか悩んでます
艦これ描いてみたいなぁ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

