REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ


--.--.-- (--)

2013年が終わるんやな

2013.12.31 (Tue)
このブログが始まって初めて年を越すことになりました

今年は東方だけではなく、艦これにもハマったこともあってお絵描きのレパートリーが増えたのがよかったです

同人イベントにサークル参加できたのも大きかったですわねぇ

でも今年はお絵描きも仕事も中途半端に終わってしまった気がするねぇ...
なんというか不完全燃焼感が半端ないですわ

来年は悔いのない1年にしたいわね

2014年に舞台を移してぼくのたたかいはさらに激烈に!!
ぼくの筆もさらに爆烈っ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

