REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きたな・・・2014年だ

2014.01.13 (Mon)
皆さん明けましておめでとうございます(遅

つまらないことばかり書かれてるブログではありますが、
今年も見て楽しんでくださってくれれば嬉しいです ホントに

去年の大晦日にも書きましたが、
去年の私はプライベート(主に仕事)の面でも
趣味(同人・お絵かき)の面でもあまりやりきったという実感がありませんでした

同人に関してはサークル参加を3年ぐらいぶりに再開したはいいものの、
イベントで出した本はあまり手に取ってもらえない状態が続き、ずっと「このままじゃいかん」と思ってばかりのままでした

この状態を打破するには、自分から意識を変えていかないとなと思いました
画力を上げ、多くの人と交友し、実際に結果を出していかないと新しい道は開かれない!
そう考えて今年からやっていこうと思います

仕事の面でも自分に甘えず、精一杯やって、安定した生活を築いた状態で趣味に取り組みたいです

今の江久須とは全く違う、正真正銘の新(ネオ)江久須となることを目標にやっていこうかい!!


ボンガロビリー

昨日描いてたボンボン餓狼版ビリー・カーンに「リアルバウト餓狼伝説」以降の衣装を着せたらくがき

コミックボンボン版餓狼伝説は「3」までしか発表されていないため、
作中でビリー・カーンがこの衣装を着ることがなかったため、着せてみました
・・・・が、に・・似合わねえ~(笑)

このコミックボンボン版餓狼伝説(通称ボンガロ)については、今後このブログでじっくり語りたいと思います

とりあえず今回はこのへんで!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

