REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ


--.--.-- (--)

例大祭11サークル参加!!

2014.05.10 (Sat)
hyousicolorsample.jpg

明日開かれる第11回博麗神社例大祭

スペースC-08b サークルEG妄℃にて
新刊「東方凡餓狼」を配布いたしますよーーーっ!!

へへ・・夢にまで見た東方とボンガロのコラボだからね
おれも思わず筆に力が入っちまったってもんだべさ

ゲストとしてとりすけさんの漫画もこの本に収録してます・・よ!
また、当日手伝いに来てくれるアウアウさんの漫画も置いてあるからね
去年の例大祭で発表した既刊色紙も用意してあるから是非ともおれのスペースにきてくださいよ!!

ここだ・・ここで皆をまつ・・・


PS.
最近このブログの更新がなかったのはこの原稿をやっていたから!
これからはまたいつもの(?)ペースで更新していけると思いますよ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

