REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ


--.--.-- (--)

愛する気持ちはHappiness

2014.06.28 (Sat)

PEACE MAKER 鐵(7) (ビーツコミックス)PEACE MAKER 鐵(7) (ビーツコミックス)
(2014/05/14)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る


2005年に1度連載休止して、2010年に再開したと思ったらまた休止して・・・
去年の12月からようやく再開した「PEACE MAKER鐵」(通称「ピスメ」)

数ある新選組を扱った漫画の中でもこの作品はとびきりお気に入りなのです!

キャラビジュアルも好みだしなにより戦闘描写がかっこよすぎるんだわよ
まぁちと流血描写も激しくてグロいかもしれないけどそれは仕方ないね♂

おれはな、中学生の頃この作品を知って原作漫画一気読みして(もちろん前身の「新撰組異聞PEACE MAKER」も含めて)、アニメも一気に全話見ちゃったぜぇ・・・
ドラマ版も見たけど・・あれは・・・うん・・・・

度重なる長期連載休止にやきもきさせられてきましたが、今こうして毎月最新話が見れる状況をわたしはうれしくおもいますよーーーっ!!
もう物語的には新選組の衰退の時期に入ってしまっているため、辛い展開が多いのですが、
こうなればおれも本能のおもむくまま・・・最後まで見届けよう!!
黒乃奈々絵先生! 頑張ってくださいよーーーーっ!!

ちなみにピスメの最新話は「WEBコミック Beats」というサイトで見れます・・・・よ!



話は変わって・・・

おれはある日の晩にステーキが食いたくなった
そして東陽町に行った
・・・が、それからのことは・・・・?

RXステーキ

ぷはーっ うんめえ!
やっぱりステーキはRXステーキだわねぇ


てなわけでビリー・ザ・キッド東陽町店に行ってきたからね
この店のオーナーはかつて仮面ライダーBLACK、仮面ライダーBLACK RXこと、南光太郎を演じていた倉田てつをさんなのです!!
子供の頃BLACK RXが好きだった私にとって1度は行ってみたかったお店なんだぜぇ・・・

しかし・・ざ・・残念ながらおれが行った時はてつをさんは店にいなかった・・・! おがっ おががっ
でもてつをさんのお母様が気さくに話しかけてきてくれて、コーヒーも出してくれたのが嬉しかったですよーっ

次来た時は会えるといいなぁてつをさん・・・
今度は1人じゃなく友達と行きたいわねえ


今回はこのへんで!
ほな、また……。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

