REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私が好きな東方キャラ その①:射命丸文

2013.02.11 (Mon)
今回は私の好きな東方キャラを紹介します。
まずはこの娘、射命丸文です!

東方花映塚、東方風神録ではボスキャラを務め、
東方文花帖、ダブルスポイラーでは主人公を務めたキャラですね。
他にも様々な東方のコミカライズ作品で頻繁に出てきますね。

彼女は現時点で私の中ではNo1のキャラです。

服装!容姿!性格!どれをとっても私好みなのです!
女子高生のような服装で、黒髪で、若干ウザく思える程の調子の良さで・・・
完全に私が彼女にしたい女性のタイプですわ。

設定とかをはじめまだまだ話したいことがいっぱいあるんですが、
かなり記事が長くなってしまいますのでこのへんで・・
好きな東方キャラ紹介は今後も何回かやっていこうと思うので、初回で長くしたら次からが面倒になっちゃいますし……

最後に一言
文ちゃんは一見若々しいけど1000年以上生きてる妖怪(烏天狗)だからなぁ! 気をつけろぉ!
あやややややや

スポンサーサイト

コメント

No title
文・・文・・・文!?うおおーーーっ!!ふお・・おぉおぉぉお
たとえ千年生きてても、罵られても、おれは文ちゃんが好きだーーー!!へへ・・これからもブログ楽しみにしてるからね・・・がんばんべー!
Re: No title
きたな・・・とりすけさんだ。

おれも地獄の果てまで文ちゃんを追っかけるつもりだからね・・・!
文を愛する気持ちがこもっているならーーーーーどんなもんでもぶち抜くぜーーーーーーーっ!!
お互い文を愛し続けて最終ラウンド目指そうや(?)

まぁこんな感じのブログで更新もマイペースですが、よければ今後とも見てってくださいねw

管理者のみに表示

トラックバック

