REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ


--.--.-- (--)

くふっ 年明けだ年明けだ

2016.01.16 (Sat)
文ちゃん2016

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

去年は長いことほったらかしにしていた「こーりん堂まんが」も完結させ、
文々。新聞友の会にサークル参加するという目標を達成することができました

ただ、友の会で出した新刊は未完成で、途中まで掲載+過去の作品の再収録となってしまったので、
もし今年も参加するのであれば完成させた状態で出したいですね

今年も画力を向上させてよりクオリティの高い漫画を描けるよう頑張ります
よろしくお願いします!!

P.S.
メダロット9を買ってプレイをしたので感想を書いていこうと思います
あ・・・その前に「少年探偵 ジュンの事件簿」だな

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

