REAL BOUTエクストリーム

お絵描きが趣味な江久須の自己満足ブログ


--.--.-- (--)

紅楼夢12参加!

2016.10.08 (Sat)
ホントに僕の周りで色々ありすぎてブログが全然更新できなかったわね・・・
もうこのブログのこと覚えてる人もあんまいないんじゃないかしら?
これからは更新頻度を高めていかんとね・・・



c3229777_1_rI4yXSD-bU_rVml3qRfBKw.png

さて、10月9日(日)、インテックス大阪にて開催予定の第12回東方紅楼夢にサークル参加します!

去年の文々。新聞友の会に続いて2回目の関西イベントのサークル参加ですぞ
今回は新刊が2つあります

1.png
まずは「東方凡餓狼2
一昨年の例大祭で出した東方×ボンボン餓狼のコラボ第2弾だぜぇ
今回も楽しく描けたってもんだべさ
とりすけさん、雨存さん、ジミータジモンさんもゲストで描いてくれてとても豪華な本になったからね

1a.png
次は「文ちゃん取材の道すがら
去年の文々。新聞友の会で出したやつの完成版だからね
本当なら今年の5月の例大祭で出す予定だったのですが、急遽欠席することになったため今回発表することになりました!

他にも既刊が少し残っているため持っていこうと思います

というわけで紅楼夢は「う-11b」、EG妄℃に是非お立ち寄りくださいませーーーーーっ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

